シャロームを所有する

私は預言の賜物の回復を願っている。しかし私は預言の賜物を否定する方々を心から尊敬し感謝している。私が預言の賜物を熱心に求めて聖書に従うためなら…私は預言の賜物を否定する方々を不満に思い…全て感謝せよと語る聖書に逆らってよいだろうか?預言を認める牧師先生だけ尊敬し…預言の賜物を否定する牧師先生含む5役者や教団教派の方々を尊敬せず…互いに尊敬しなさいと語る聖書に逆らってよいだろうか?自分が建てたい御言葉を建て上げるために他の御言葉を壊してできた砂の上に自分が建てたい御言葉を建て上げ…家を建ててよいのだろうか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「敵の最後の切り札は核戦争か?敵の最後の切り札はイエスキリスト不在の世界平和、バベルの塔の666、善悪の知識の木の実の塔に座ること」

聖書にはこう書いてある。「そのとき、人々は、あなたがたを苦しいめに会わせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。」このことは歴史の中でまだ1度も起こっていない。世界中で多くのキリスト者が一部の国の一…

「私たちが迫害者に捕らえられた時すべきことは『イエスキリストの御名を否まないこと』なのであって『殉教者として迫害者に殺されること』ではない…殉教できる信仰だけでなく、迫害者に捕らえられた窮地から救い出されると信じる信仰を備える…」

「私たちが迫害者に捕らえられた時すべきことは『イエスキリストの御名を否まないこと』なのであって『殉教者として迫害者に殺されること』ではない…殉教できる信仰だけでなく、迫害者に捕らえられた窮地から救い出されると信じる信仰を備える…」今回はこの…

「論理的な福音の伝え方②」

イエスキリストが救い主であることを信じていないだけでなく、神はいないとさえ信じている人たちがこの世界の中には大勢いる。神は存在するだろうか?存在しないだろうか?神が存在しないことを証明できる者はいない。仮に宇宙の端に行けたとして…その端とい…

「論理的な福音の伝え方」

黄色、黒色、赤色、白色、緑色を相手に見せながら、その順序で福音を説明するという有名な伝道方法がある。黄色「天国はある」→黒色「しかし、人には罪があるので罪のある者は誰も天国に入ることができない」→赤色「だから、イエスキリストが…」…このような…