シャロームを所有する

私は預言の賜物の回復を願っている。しかし私は預言の賜物を否定する方々を心から尊敬し感謝している。私が預言の賜物を熱心に求めて聖書に従うためなら…私は預言の賜物を否定する方々を不満に思い…全て感謝せよと語る聖書に逆らってよいだろうか?預言を認める牧師先生だけ尊敬し…預言の賜物を否定する牧師先生含む5役者や教団教派の方々を尊敬せず…互いに尊敬しなさいと語る聖書に逆らってよいだろうか?自分が建てたい御言葉を建て上げるために他の御言葉を壊してできた砂の上に自分が建てたい御言葉を建て上げ…家を建ててよいのだろうか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分が正しいと信じて疑わず、王であると自称する人間に与えられるのは心を苦々しくする蕀(いばら)の冠」

怒りを捨てようとしても怒りを捨てることはできない。怒りを押さえることはできるだろう。しかし、心に怒りを感じることは、私たちの選択では止めることはできない。私たちが私たちの選択によって捨てることができるもの、捨て去るべきものは、「怒り」では…

「⑤教会が賛美の外套を着るための簡単で単純な方法『主に賛美の外套を捧げよ』⑤」

さあ、歌の季節を始めよう。主が天で約束し、宣言しておられることを共に宣言し、歌い、主の約束が、御心が天になるごとく地にもなるために。"私の愛する方は、私に語りかけて言われます。「わが愛する者、美しいひとよ。さあ、立って、出ておいで。 ほら、…

「④教会が賛美の外套を着るための簡単で単純な方法『主に賛美の外套を捧げよ』④」

敵は神の宣言を止めることはできないことを知っている。だから、主が天で宣言し、約束しておられることを、主の民、教会が宣言し、歌うことを止めることで、主の約束、宣言が、御心が、天になるごとく地にならないように、主の民をだまし、盗もうとする。私…

「③教会が賛美の外套を着るための簡単で単純な方法『主に賛美の外套を捧げよ』③」

多くのクリスチャンが主によって歌の季節が来ることを求めている。主は日本の主の民が歌い始めることを待っておられる。日本の主の民が、祈りの課題について、すべてのことについて、私たち教会がイエスキリストにあって何者であるか、【キリストについての…

「②教会が賛美の外套を着るための簡単で単純な方法『主に賛美の外套を捧げよ』②」

主に喜ばれ、覚えられている日本の主の民よ、賛美の外套を着ることを願いますか?主に賛美を、大いなる賛美を、いくつもの教会が共に集わなければ捧げることができないほどの大いなる賛美を、賛美の外套を捧げよう。主の偉大な大いなる御体を覆い尽くすほど…

「①教会が賛美の外套を着るための簡単で単純な方法『主に賛美の外套を捧げよ』①」

多くのクリスチャンが、主によって教会が、イザヤ書 61章にある賛美の外套を着せられることを求めている。主は私たちから賛美の冠を受けておられる。主は私たちの王であると私たちは認め、宣言し、歌っている。私たちの祈りの時間の何%が賛美で、私たちの祈…